検索ワード
久々に検索ワードを調べてみたら、
なんと、第1位に「東方神起」がランクイン!


たった、1,2回しか書いてないのに・・・。
しかも、ボソッとつぶやいた程度なのに・・・。
それだけ大スターってことなのよね。



それは、ある日突然やってきました。

ふと目にしたYou Tube

そこには見たこともない、聞いたこともない若者5人が映っていました。

いや、見たことはあったけれど、聞いたこともあったけれど、
全く興味がなかったのです。
紅白だってしっかり見てたんですよ。

「あぁ、また韓流ねぇ~。」くらいにしか思っていませんでした。
(韓流がどうのこうのではなく、ジャニーズとか今の若い芸能人に全く興味がないのです)


なんかですね、


ギュ~ん!!!


っと、突然心をつかまれちゃったわけなんです。

それからはYou Tubeを何日も時間があれば見ていました。

CDもDVDも買って、毎日が東方神起!

ちょうど仕事で辛い時期だったけれど、東方神起のおかげでハッピーな気持ちになれました。



そして、つい先日、まったく興味がなかった iphoneに変えました。

いや、私が自分で変えたのではなく、旦那が突然契約してきたのです。

旦那はかなり前からiphoneを使っています。

最近になって

「iphoneにしたら、どこでも東方神起が見れるの?」
「iphoneにしたら、着信音も東方神起にできるの?」と聞いた
かわいい妻のために(ぶっ)買ってきてくれました。


今まではipodを使っていました。
しかし、使い方はよくわからず(わかろうとせず)すべてが旦那頼み。

今回も、音楽からDVD、すべてを旦那がiphoneに入れてくれました。

もちろん着信音も編集して入れてくれましたのぉ♪

この着信音に聞き惚れて、電話に出るのが思わず遅くなってしまうほど。

でも、いつも東方神起を聞いているので、着信音も東方神起だとちょっとわかりずらいのが難点。

それと、家でも常に東方神起のDVDを流しているので、
電話が鳴っても気がつかなかったり・・・。


今日は、歯医者の帰りにチャーチャンテンで遅いお昼を食べて
iphoneで東方神起見ながら凍檸茶を飲んでまった~りしました。
気がつけば、一人チャーチャンテンで1時間近く居座ってしまった(;^_^A アセアセ・・・


なんだか、色々なことができるらしいけれど、
私は東方神起が聞けて見れれば満足ですっ!


ありがとう、ちょっと早めの誕生日プレゼント!
(ちなみに、誕生日は8月)


余談ですが、スマップ以降のジャニーズのグループのメンバーの
名前をすべて言うことができません。
この前もV6って5人だっけ?と言ったら、
「6人!V6だよ!」と激しく突っ込まれてしまったっけ・・・。
たしかに、V6で5人だったら意味わからんよなぁ。

久々にグループ全員の名前を覚えることができた東方神起!

ちなみに、
彼氏にするなら、ユチョン
旦那にするなら、ジュンス
弟にするなら、チャンミンとジェジュン
兄貴にするなら、ユンホ

と、勝手に妄想しています。

あぁ、あたしも若ければ


チャンスが・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?
[PR]
by hachi--hk | 2009-06-16 23:42 | LOVE☆東方神起


<< 2度目の壁 そろそろ始めるか・・・? >>