人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログって・・・
私がブログを始めたころ、もしくは始める前によく足を運んでいたブログが
気がつけばだんだん少なくなってきています。

自分もそうだけれど、以前のように活気ある内容ではなくなって
香港ブログというよりは、単に主婦のつぶやきブログになっています。
あれ?以前からそうでしたっけ??

香港に長く住んでいると、始めのころにあった新鮮さや感動、驚きが薄れ気味。
私も最近はめっきり更新スピードが落ちたけれど、
これからは、気軽な気持で、なんのへんてつもない日常を綴っていけたら
いいなっと思っています。

今後も、よろしくお願いしますね。


最近、仕事がひと段落して心にも時間にも余裕ができたので、
ブラリとブログ徘徊をしたりしています。
香港に来たばかりの方のブログは、新しい旬の香港情報が満載!
香港生活9年目の私ですが、確実に私よりも香港通!
とても参考にさせていただいています(笑)

香港ブログだけではありませんが、オサレブログの多いこと!
みんな、こんなオサレ生活しているの!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あたくし、生まれてから今まで、純・一般庶民生活をしていますので
目がマンマル(◎-◎;)!!
目と心の保養にさせていただいていますが、決して真似はできません。
1/100位取り入られるよう努力してみよう・・・。


はて?

私のブログって何?
ピーク時の1/3の訪問者数になりましたが、
今でも一定の方が更新していないのにもかかわらず
足を運んできてくれているようです。 
ホント、ごめんなさい。 更新していないのに・・・。

香港情報もないし、オサレ話もないし、なんのとりえのないブログなのに。
だからと言って、たぶんこれからも今までと変わらないと思います。

こんなHachi&Hachiファミリーですが、今後もよろしくお願いします。


ブログって・・・_c0016342_0144859.jpg最後に、Hachi家のある日の食卓です。
美味しそうに写せたので作れたので載せてみました。
ちょっぴりオサレブログっぽくなったかな?(;´▽`A``

まっ、こらからも私は今まで通りHachi流で!
by hachi--hk | 2009-07-20 00:04 | 日々のつぶやき


<< 東方神起祭り シグナル8 >>