東方神起祭り
一人東方神起祭り開催中!!!

まっ、年中祭りみたいなものですけれど(^▽^;)


数ある東方神起の曲の中で、思い入れの強い曲をいくつかご紹介しま~す!
東方神起が好きな人も、そうじゃない人もどうぞ!


ダンスと曲がめちゃかっこいい~!「Survivor」



メロディーが好きで、ライブでのダンスがかっこいい!「miss you」


携帯電話の着信音にしています「明日は来るから」


とにかくメロディーが美しい!歌詞とメロディーの美しさに思わず涙「Bigin」


そして、最後に、夏!といえばこれでしょう!
「Summer Dream」


そして、「Sky」



実際には、他の全部もすてきで大好き!

先日も、HMVにファーストアルバムを探しに行ったのだけれど
(ファーストアルバムだけ持っていません)やっぱり見つけられませんでした。
その代り、韓国版と書かれた写真集みたいのがあったのです。
350ドルとちょっと高めなんだけれど、これって何?
ビニールで封がされているので、中身がみられないのだけれど、
買っちゃう?
ちなみに、運良く、セカンドもサードアルバムも初回限定版をGETしました。
海外販売用なので、日本で買うよりもう~んとお手頃で手に入るのが嬉しい!

香港のHMVでも、東方神起のコーナーは充実していますよ!
さすが!


**画像は不法にUPされたものではなく、avex networkチャンネルからUPされたものです。
   avexさん、太っ腹!!!
[PR]
by hachi--hk | 2009-07-23 23:40 | LOVE☆東方神起


<< (*/∇\*)キャ やっぱり買... ブログって・・・ >>