(*/∇\*)キャ やっぱり買っちゃった!
c0016342_23385233.jpg悩んで悩んで悩みまくった末、やっぱり買っちゃいました!
東方神起の写真集

HMVで偶然見つけた写真集らしきもの。
見たい!でも、CDやDVDと違って、そう何度も見るものじゃないし、
正直1度だけでも見られたら満足かも?
350ドルは決して高くないけれど、安くもないし・・・。
歌が好きで、あとはTVとかインターネットで動画も見れるし
別に写真集までは・・・。
今が一番熱くなっている時で、後で冷静になれば写真集なんか
買って後悔するんじゃないか・・・、

などなどなどと、かなり悩みました。

いいおばちゃんが写真集を見つめて悩んでいるのは
ちょっぴり恥ずかしいので、1歩下がってちょっと遠目で考えてみたり、
ちょっと手にとっては、ひっくり返したり縦横にしたりして
中はどんなんだろうと妄想に走ったり・・・。
(そんなことしても、中身は見えないんだけれど…)
なんでビニールなんてついているんでしょう!
ビニボン(←って今は言わないか?)を買う男性の葛藤が
なんだかわかったような気がしないでもない(爆)

レアなものなら買おうかな?とネットで検索したら
な、なんと楽天でも買えるじゃないか!
しかも、3000~3600円くらいで売られている。

なんだ、香港で買うのは割高ジャン!

買いたくなったら楽天で買ってもいいかな?と思い
一度は頭を冷やすことに。

しか~し、昨日、これまたHMVに懲りずに行ったところ
たしかこの前見たときには3冊あったのに、1冊しかなかったのです。

再び、手にとってひっくり返したりしながら怪しい行動。

香港ではアルバムのCDが175ドルで手に入るのを考えると
この写真集は2枚分にあたる。
写真集を買うならCDを2枚買った方がいいかな?と思い、
後ろ髪をひかれる思いでその場を去りました。

そして今日。
チムにあるローカルのCD屋に寄ってみました。
写真集ではなく、ファーストアルバムがあるか見に行ったのです。
すると、ここにもあるじゃないですか!写真集。
しかも、1冊だけ(奥に在庫があるかもしれないけれど)

しかも、295ドルだったんですぅ~!


携帯で日本円に換算したり、店内を意味なく徘徊して
悩んだ末、買わずに後悔するより買って後悔したほうがまし!と判断!
そして、意を決して←おおげさな

買っちゃいました~!!!

なんだか、レジに持って行く時に妙に恥ずかしかったのは
気のせいではあるまい・・・。(/。\)イヤン!ハズカシイ

家に帰ってビニールカバーを外し、ペラペラとめっくてみたけれど
もうね、顔が( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

300ページほどあるので、これからゆっくり楽しみたいと思います。
一人で見るのもいいけれど、誰かと一緒に見て、
ページをめくるたびに、キャーキャー言ってみたいわっ。

世界にこんな写真集があるかしら?と思うのは
韓国語と日本語、そして英語の3カ国表記なんですよっ!

すごいなぁ~!

これで、しばらく幸せな気持ちでいられます。 うふっ☆



c0016342_23391345.jpgコメントをくれるHままさんのために、ジュンスページを載せてみました。

ポーズを構えたような写真もあるけれど、
自然体なものが多くて、なかなか見応えあります。
悩んでいる方は、是非買ってください!
後悔はしませんよっ!(笑)
[PR]
by hachi--hk | 2009-07-31 00:12 | LOVE☆東方神起


<< おまっとさん!? 東方神起祭り >>