人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさんにとっては、どうでもいい話
タイトルの通り、自分にとってはスペシャルなことでも
他の人からみたら、どうでもいい話。

それは、東方神起!

あっ、またかよっ!って思ったでしょう?
そこのお嬢さんっ!

まっ、適当にスルーしてやってください。
あくまでも自己満足な世界ですので(・・。)ゞ テヘ

みなさんにとっては、どうでもいい話_c0016342_2315916.jpg


今年の3月にファンになったので、まだファン歴は浅いのですが、
ここまで揃えてしまいました。(端っこの茶色い物体は無視してくださいねっ)
すべて、香港で購入しました。
香港で、どうしてもファーストアルバムだけが見つけられず・・・。



はい、さらにどうでもいい話ですが、
今まで私の中で

ジュンス  ユチョン


ジェジュン
ユンホ  チャンミン

と、いった位置づけでした。



それが最近になって、

ジュンス  ジェジュン  ユンホ

ユチョン
チャンミン(チャンミンごめん・・・)

と変化してきました。


はい、そこのあなたっ!
ますます興味がないですね?

まぁー、まぁー、
いつか東方神起が好きになった時に、
Hachiが以前になにやらつぶやいていたっけ?と思いだしてくれればOKですわっ。

えっ? 好きになんてならないって?
いえいえ、その日は突然にやってくるんです。
私がそうだったように・・・。


妄想が激しいのか想いが強すぎるのか、
よく、東方神起が夢に出てきます。
しかも、とても私とフレンドリー。←妄想を超えて病気!?

そして、な、なんと、昨夜はメンバーの中でNo.1の美男子ジェジュンと
デートをしている夢を見ました!

ジェジュンって、クールに見えるし、あまりに美しすぎてちょっと近寄りにくい感じもするけれど、
実は、結構シャイで甘えたがりで人懐っこいんですよね。(って、知ったかぶりですけれど)
夢の中のジェジュンは、そんなジェジュンのイメージのままでした。

あぁー、しあわせだったなぁー。


今夜、また続きが見られるかしら?


・・・と、

みなさんにとっては、どうでもいい話でした。

これぞ完全な、自己満足!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
by hachi--hk | 2009-10-21 23:36 | LOVE☆東方神起


<< 虫の知らせ!? めがね >>