人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どもどもど~も!
ようやく親指が少し曲がるようになり
中途半端に不自由なHachiでございまーす。


今日、出勤したら、

「なんだか、無駄に休日を過ごしちゃいました。」と、

職場の若い日本人スタッフが言ったので、
それを聞いて、

「あぁーよかった、私一人じゃなかったのね。」と

みょーに変なところでホッとしました。


とりあえず、ちょっと頑張れば料理もできそうな感じですが、

指がまだ痛いのぉ~! ・・・と

いうことにして、夕飯の準備も棄権させていただきました。うほっ☆

3日連続放棄です。


うほっ☆


えーっと、明日も仕事の都合で夕飯は作らないので


4日連続放棄です。


うほっ☆ うほっ☆ ビヴァ 悪妻


さすがに今日は


「いい加減、大家樂はいやだなぁ・・・。」と、旦那さまに言われちまったので(ちっ!)

近所の庶民的上海料理屋に行って、その帰り、久々にマックでサンデー食べました。
マックのサンデー、ちょこちょこ値上がっている上に、量が少なくなってねぇーけぇ?


さて、今日は珍しく9時台にお風呂に入ったので、
これから、久しぶりに広東語の勉強しまっす!


いい加減、ヤヴァイんだよね。  

最近、例の方と会う機会がめっきり少なくなって、広東語を話したいレヴェルが
一気にダウン。


やっぱり、語学って、話したい相手がいてなんぼのもんだと思うのよっ。


さっ、いいわけはこの辺にして、加油!!!
by hachi--hk | 2009-10-27 23:38 | 日々のつぶやき


<< んちゃ! はぁ~ >>