戦う「はち」
c0016342_0403315.jpg私はパチンコは好きですがゲームはほとんどやりません。子供の頃に少しブロック崩しとかをしたぐらいで、ドンキーコングさえ1面もクリアできないほどのゲーム音痴です。(うっ、歳がバレル。)
その反対にうちのダンナ様は「バカ」がつくほどのゲーム好き。我が家には初代PS、セガサターン、ドリームキャストなど一通りのゲーム機があります。
仕事から帰ると真っ先にゲーム。夕飯が終わればまたゲーム。お風呂が終わればまたゲームと時間さえあればゲームをしています。(やらないときはパッタリとやらなくなるのですが。)

そして、今はまっているのがインターネットゲーム。私は良くわからないのですがオンラインで世界中の人と繋がるらしいのです。

なにが面白いのかPC画面を覗いてみると・・・





c0016342_047111.jpg「勝手に人の名前使うなよ~!」

はち(71)って、なんか71歳みたいでイヤなんですけれど。

ゲームのキャラクターに奥さんの名前をつけるなんて、よっぽどの愛妻家?


イヤ、ちがうだろっ!私の本当の名前は「はち」じゃありませんから。←ブログランキング参加中!(おかげさまで10位ランクインしました。)
[PR]
by hachi--hk | 2005-05-09 00:54 | Hachiファミリー


<< なんだよぉ~ 和風ハンバーグ >>