親子で丸くなる
さむいよ~~~!

寒・寒・寒ーーーーーーーーーーーーーーーーい!

いい加減この時期にバスの車内で冷房ガンガンは止めてほしい…。家に着いたときにはすっかり体が冷えています。
今日は、あまりに車内が冷えすぎていて途中で気持ち悪くなりました。寒くて気持ちが悪くなったのって初めてかも?

c0016342_24067.jpg
寒いの大嫌いのHachiです。家の中で3枚上着を着ています。厚手のハイソックス履いています。背中にカイロ背負ってます。
そして、ソファーの上で布団に包まってジーッとしています。(写真はタオルケットですが、この後布団にチェンジしました。)リッキーも私と一緒に丸くなっています。ダンナ様が「親子、親子」と笑って言うけれど、笑い事じゃないんだーーっ! 寒いんだよーーっ!

元日は7度ですって。 暖房ほしいよ~。
でも、私とダンナ様とでは体感温度がまったく違うらしく、ダンナ様は暖房は必要ないって言うんです。あのモワァ~っとした暖かい空気が気持ち悪いんだって。

ふっーんだっ! いいさっ、いいさっ、買わないなら…。
布団から一歩も出ないから。 そして、「お茶取って。」「爪きり取って。」「リモコン取って。」と指図する私。
このくらいしても罰はあたらないでしょう?

こんなHachiに暖かい応援ポチリよろしくです。
[PR]
by hachi--hk | 2004-12-31 02:52 | 日々のつぶやき


<< 明けましておめでとうございます! 冬用クッション >>