サモエド
c0016342_14434935.jpg

義妹の家には2匹のサモエド犬がいます。
凄い大きいです。
カメラを向けたら吠える吠える。


c0016342_1444673.jpg

立ち上がると自分の背と同じ位の高さになります。
喜んで抱きついてくれるのは嬉しいけれど、倒れそうです。
毛だらけになるし、激しいペロペロ攻撃にも降参。


こんな大型犬をマンションのベランダで飼っていて
ご近所から苦情は来ないのかしら?
結構吠えるしね。
以前の家では室内飼いをしていたらしいのですが
その時はご近所から「臭い」とクレームが来たそうです。

それにしても、この犬小屋があるベランダ、
先日姪が車で遊んでいたベランダとは違うもう一つのベランダ。
やっぱり広いな~、この家。いいなぁ~。



うちのお風呂、犬小屋より狭いな(涙;←ブログランキング参加中!(どんどん下降してます、グスン)
[PR]
by hachi--hk | 2005-06-09 14:59 | 日々のつぶやき


<< 出しすぎじゃない? リッキーアルバム2 >>