人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腕枕
私はほぼ毎日、腕枕で寝ています。
なんてったて ラブ☆LOVE☆ ですからねっ。うふっ!

えっ?そんなのウソだ~って?
そんじゃ~証拠写真をお見せしましょう!





腕枕_c0016342_145239.jpg

痛いっ!(誰?後ろからどついたの?)
ま~、うすうす皆さんもわかっていたでしょう。
(Hachiの顔はちょっぴり特徴があるので一部修正しております。目はわかるけれど
なんでアゴもなの?とか突っ込まないでねっ。)

今日は、朝9時に耳元のモミチュパで起こされ、トイレに行ってご飯をあげて再びベッドへ。
そして、11時(おっそ~!)
再び目が覚めると、リッキーは私の腕の中でスヤスヤと寝ていました。
今まで何度そのかわいい寝顔を見つめては2度寝、3度寝をして仕事に遅れそうになったことか…。


腕枕_c0016342_11237.jpg腕枕じゃない日は、こんな感じで同じ枕に頭並べて恋人同士のように向かい合い寄り添って寝ています。
でも、最近暑いんだよね…。
あと、腕枕は腕がしびれちゃうんだよね~。
モミチュパされると、タオルがすぐにボロボロになっちゃうんだよねぇ~。

でも、かわいいいから 許すっ!
by hachi--hk | 2005-07-25 00:47 | リッキー(猫)


<< ビ~~~ム! 簡単鶏レシピ >>