ごあいさつ

 暑中お見舞い申し上げます! 

c0016342_23512049.jpg

毎日日差しの強い厳しい暑さが続いていますが、
皆さま体調は崩されていませんか?

香港の夏も相変わらず暑いけれど、ムシムシと息苦しくなるような蒸し暑さが
今年は少ないように感じるのですが、みなさんはどうでしょうか?
(単に香港の夏に慣れただけかしら?)
それと、カンカンに晴れていると思ったら、スコールの様な雨が降るという事も
例年に比べると少ないような気がします。
その代わり、一日中降ったり止んだりとすっきりしない日も多いのですが。

リッキーはこの暑さにバテてはいませんが、随分寝ている時間が増えました。
あちらこちらで寝るので(リッキー専用のベッドでは全く寝ずに)ちょっぴり困りますが
大人しく寝ている分には大目に見ています。

では、まだ暑い日が続くと思われますが、ご自愛くださいませ。

[PR]
by hachi--hk | 2005-08-04 23:49 | 日々のつぶやき


<< なんでそこに入っちゃうかな? 安全を買う >>