祝!1周年
今日は、3○回目の私の誕生日です。
一番最初にお祝いのメールを送ってくれたのは

ベルメゾン

ベルメゾンのスタッフの方、ありがとう。(ど・どうせ自動送信だと思うけれど、それでも嬉しかったっす。)

それと、「Hachiの香港家計簿」を始めてからちょうど1周年。

自分でもここまで続くとは思ってもいませんでした。
今日まで続ける事ができたのも、いつも遊びに来てくださる方々、コメントを残してくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも引き続きお付き合いいただけることが、何より嬉しいプレゼントでございます。
(あっ、何かプレゼントをと思っていた方、ど~ぞ、ど~ぞ遠慮なさらずにっ!
でも、届けてもらってもインターホンは鳴りませんのでご注意を!)

c0016342_23445547.jpg

既に日曜日に家族で集まりレストランでお祝いをしてもらいました。
料理はこの他に、冬瓜のスープや魚料理など。(一番奥の茶色いのは鳩です。ポッポ)
そして、最後にはお誕生日ケーキ!
ロウソクに火をつけて、みんなが「ハッピーバースデー♪」の歌を歌ってくれました。


「Happy birthday to you♪Happy birthday to you♪
      Happy birthday dear 舅母(かうふぅ:伯母)♪」とね。

すっかり、姪中心に回ってるな・・・。

大人になってからは、なかなかケーキのロウソクの火を消す機会もありませんでしたが
香港に来てからは毎年、家族に囲まれてロウソクの火を消しています。
ロウソクを消す前にお願い事をするんですね。今までそうゆう習慣がなかったので
始めは「えっ?お願い事、恥ずかしいよ~。」なんて思ったけれど、最近はしっかりと
お願い事をしています。今年の願いは叶うかなぁ~?

さてさて、今日は本当の誕生日。
夫婦水入らずでお祝いです。
去年はお家でごはんでしたが、今年はね・・・。





c0016342_091934.jpg


♪や~れん そ~めん そ~めん そ~めん そ~めん そ~めん ハイッ ハイッ♪


肝心のそうめんが写っていませんが・・・。。

実は、外食する予定でいたのですが、ダンナ様の体調が悪く延期になりました。
明日あたり大丈夫かなぁ~。
でも、どこで何を食べるかまだ決まってないんだよなぁ~。

何、食べよう~かなっ?
[PR]
by hachi--hk | 2005-08-09 23:28 | お知らせピンポン♪


<< いってらっしゃい なんでそこに入っちゃうかな? >>