人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッキーアルバム7
リッキーアルバム7_c0016342_156162.jpgHachi:「リッキー、また真ん中~!」

夏の暑い時期にはめったに一人でソファーでは寝ませんでしたが、気温が下がると同時にソファーで寝る事が多くなりました。
なぜか、気温が下がる度に端っこからどんどん真ん中に寄ってきているように感じるのは気のせいでしょうか?




リッキーアルバム7_c0016342_2211559.jpg

リッキー:「にゃにか、問題あるのかにゃっ?」
Hachi :「別に問題はない…かな?」
Hachi :「とりあえず、左手にはは、右手にちちが座れるのならば…。」
リッキー:「ちちは、床だにゃっ!」
Hachi :「えっ?ちちは床?」「はっ!それいいかも!?」

本当にちちはソファーにもたれかかって床で体育座りでTVを見ることが多いんです。

でも、それはそれで気持ちがいいよねっ?
ねっ?? ねっ、ちちっ!
by hachi--hk | 2005-10-27 02:04 | リッキー(猫)


<< 冬瓜と火腿(中国ハム)のスープ イカの味噌炒め >>