しょぼ~ん!
c0016342_2333664.jpg

こにゃんちは~!

昨日のHachiは久々に美女達(私を含み)とオデブラ(お出掛け&ブラブラ)!
まずは、九龍城で牛肉餅を肉汁を飛ばさないように(飛ばして)頬張ったり、
九龍城公園を散策したり、食器のセールを覗いたり、デザートを食べたりと
九龍城ブラを楽しんだのでした。 いや~、暑かったねぇ~。

その後、Uさんに教えてもらった金鐘のバザーへみんなで移動。
美女4人でバスの2階の最前列で、観光客並みの盛り上がり。
まるでプチ遠足気分で楽しかったです。

バザー初体験の私。
なかなか良い経験になりました。いや~、あ~ゆうホテルで行われているバザーで
買い物をしている人の姿って品があって優雅に感じちゃうわぁ~。
欧米人らしき女性がオシャレなロングコートを試着しているのを見て、自分もほしく
なったけれど「あ~ゆうのは、欧米人が着るからカッコイイのよ。」の一言に大納得!

バザーでは思わぬ方とご対面することができて、とっても感激しちゃった私です。
(う~ん、身体全体からほんわかオーラが出ている人に私もなりたい。)

その後私は一足先に失礼して、家の近所でいつものお買い物。
野菜や果物、豆乳、肉などを多量に抱えて汗だくで家路につきました。
キッチンで買ってきた荷物を床に置いた時に、肩から提げていた荷物がズルリと
ずり落ちてきて「ガチャ!」と鈍い音が…。
食器のセールで買った、一番大きなお皿が見事に粉々。うぉ~ん。
ちょっぴり悲しかったとです。

いつもは一人で出掛ける事が多いけれど、みんなでオデブラも刺激的!
なかなかお尻の重たいHachiですが、またオデブラに参加させてくださいねっ。

いや~、昨日は歩いた歩いた!
目をギラギラさせて歩き回っていたので疲れ目でしょぼ~ん!としています。
私の股の間で寝ているリッキーの姿を撮ったら、フラッシュをつけたもんだから
リッキーの顔もしょぼ~ん!ってな顔。

「しょぼ~ん!親子だぁ~!」なんってダンナ様には笑われちゃったけれどね。



[PR]
by hachi--hk | 2005-11-30 11:02 | 日々のつぶやき


<< 九龍城ブラ リッキーアルバム8 >>