人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いんだなぁ~!
寒いんだなぁ~!_c0016342_215398.jpg寒いんだなぁ~!
先週末から寒いんだよぉ~。土曜なんて8度だったんだもん。
寒いので、チョッと前にリッキー用に買ったのに、リッキーはお古がお気に入りのようで放置されていたブランケットを膝に掛けてTV観賞。
そうしたら、予想通りというのかリッキーが寄ってきた。


寒いんだなぁ~!_c0016342_2152330.jpg寄り添って寝てる分には構わないけれど、グイグイ引っ張るので結局はリッキーにブランケットを奪われてしまった。


寒いんだなぁ~!_c0016342_2154350.jpg「いいじゃん。もともとはボクのものだにゃっ!」
キミは、人が使うと欲しくなるみたいやねぇ~。


寒いんだなぁ~!_c0016342_2161015.jpgモソモソと動いているうちに、なんだかモスラみたいになっていた。
時々、モソモソと動くので本当にモスラが生まれるみたいに見えて面白かった。

モスラ~やっ♪ モスラ~やっ♪

思わず口ずさんじゃうじゃないかっ・・・。





寒いんだなぁ~!_c0016342_2162525.jpgそしたら、本当に

モスラが生まれた!

リッキーくん、今年もブログにネタ提供ご苦労さん!
by hachi--hk | 2006-01-10 02:16 | リッキー(猫)


<< 冬に豆ご飯!? 食器 >>