ナーゴ コレクション
c0016342_19443735.jpg
ふと立ち寄った近所のお店で発見!!



c0016342_19452194.jpg最近、こんな系統のものが多いですが「かわいいけれど、買ってどうする?」と思いとどまる事も多く、買ったとしても1箱くらい。
でも、でも、これは、猫バカ夫婦にはたまらない品物(笑
通常1箱20ドルで売られているものが、セールで1ケース98ドル!
半額以下ですよっ!
1箱でも、12ドルと安くなっていましたが、ここはどか~ん!と大人買い!(笑


c0016342_19475837.jpgc0016342_19554663.jpg

c0016342_19561149.jpgc0016342_19563435.jpg











家に帰って、いい歳した大人2人が、鼻息を荒くしながら速攻で開封!
「やった~!これ、猫タワーが入ってる~っ!」
「どうやって、並べる?」
「こんな感じ?」
「やっぱり、こんな感じ?」
などと、夢中で飾りました。






c0016342_19571511.jpg
出来上がりは、こんな感じになりました~!

うふっ☆ 大満足!!



c0016342_19573787.jpg

でも、どこに飾ろうかしら?
このまま置いてたら、速攻で全部無くなる確率100%だもんねっ。
[PR]
by hachi--hk | 2006-03-06 19:48 | お気に入り・ブーム


<< 豆乳 スープ >>