100%!
c0016342_224568.jpg皆様、お久しぶりでございます。
この1週間、体調不良でぶっ倒れておりました。(ちょいと大げさ。)
体調のほうはだいぶ回復したのですが、咳が止まらずゲホゲホっとむせ込んでいます。
昼間はだいぶ良いのですが、夜になるとゲホゲホ始まり、ベッドに入るともうノンストップ状態。
クッションを2つ使って上体を起こして寝るのですが、眠りが浅く1時間ごとに目が覚めてしまうんです。
一番ゲホゲホがピークなのは、なぜか夜明け前。
リビングでゲホゲホと苦しんでいるうちに、外がどんどん明るくなるんです。
このゲホゲホ、洒落にならないくらい苦しくって、しばらくゲホゲホした後、涙目状態でソファーに倒れこむ感じ。
この1週間、まともにベッドで寝てません。
リッキーもモミも、ソファーで寝ている私に付き合って一緒に寝ていました。
(嬉しいけれど、かなり狭いんだよね。)

体調もいまいちだし、天気もいまいち。
今夜は、黄色警告から赤色警告になって雷もピカッ~っと光っています。
ニュースチャンネルをチェックしたら、湿度100%ですよ!
こうやって、数字で100%と見るのは初めてかもしれない。

今夜も、また眠れない夜なのだろうか・・・。
[PR]
by hachi--hk | 2006-05-03 02:05 | 日々のつぶやき


<< 柱のきずはおととしの~♪ ヤヴァイ >>