おかげさまで!
ありがとう!
去年に引き続きベルメゾン、
そして、ディノス、Ynot。

お誕生日おめでとうメールを自動送信送ってくださりサンキューなぁ!

あーあーあーあー、

また一つ歳をとってしまったよぉ。
そして、Hachiの香港家計簿をはじめて2年。
つたない文章、しかも香港らしい情報がどこにあるんじゃいっ!と自分でも
ツッコミいれてしまうほどの内容ですが、それでも足(マウス)を運んで下さる方、
コメントを書いてくださる方、メールを送って下さる方に支えられてここまで
頑張ってこれました。

本当に、ありがとうございます!
この場をお借りしてお礼申し上げます!


最近はめっきり更新度が落ちましたが、これからもよろしくお願い致します。


そして、いつもより1時間早く起きて、私のためにゆで卵を作ってくれた
ダンナ様、ありがとぉ~。
「わざわざ早起きしないで、昨日の夜に準備しておいても良かったのに。」と言ったら
「新鮮なものを食べさせたかったから。」だって。
出来上がるまで、ソファーでウトウトしながら待っていてくれました。
ホント、ありがとうね。\(*T▽T*)/ハハ感激☆
(出来上がったら、速攻でベッドに戻って爆睡してたけれど。)

香港では、誕生日にゆで卵を食べる習慣があるようです。
香港のお友達にその事を言ったら「子供の頃はやったけれど、大人になったらやらないよ。」と
言われてしまいました。
でも、Hachi家ではこの習慣が続いています。
家族で集まって誕生日を祝う時は、義母が用意してレストランに持ってきてくれます。
「食べろ食べろ!」と言ってくれるのは嬉しいのですが、誕生日のご馳走の前に
2個も食べさせられるのは、チト勘弁してくださいといったところなんですが・・・。
今日もダンナ様は2個茹でてくれましたが、朝からゆで卵2個はちょっと苦しいので
1個だけいただきました。
愛情のたっぷり詰まった新界産卵、おいちかったよぉ~!

それでは、これから食事に出かけてきま~す!
c0016342_19284885.jpg

なんだよぉ~、使いまわしの写真かよぉ~って言わないでねっ。ヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by hachi--hk | 2006-08-09 19:10 | お知らせピンポン♪


<< 誕生日の卵 誰か教えて~! >>