子犬が産まれたよ~
c0016342_243775.jpg義妹の家にサモエドが2匹いるのは以前にも書きましたが、この度子犬が産まれました~。
(子犬に対するコメント以外はお断りさせていただきます。例えばHachiの顔が不自然とかねっ。(^▽^;) )

いや~っ、フワフワですよぉ~!
毛がフワフワなので大きく見えますが、抱っこするとまだまだ軽いです。
ちょうど2ヶ月だそうですよ。



c0016342_292264.jpgもう1匹いますよぉ~。
名前はついているけれど、どっちがどっちだか私にはわかりませ~ん。
義妹も顔では見分けはつかないと言ってました。(とある箇所で確認をするらしいです。そう、とある箇所でね…。




c0016342_2133355.jpg実は、全部で4匹生まれたんです。ベランダからわらわらと出てくるわ出てくるわ。
大きなワンちゃん(親犬)は部屋へ入れると収拾がつかなくなるので、ベランダで待機。
4匹もいると、あっちでヤンチャ、こっちでヤンチャ、
そして、あっちでシッコと思えば、こっちでウ○チ。
そりゃ~大騒ぎさっ。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


c0016342_2134845.jpg1歳4ヶ月になる姪と比べるとこんな感じです。
姪もまったく動じず、子犬にもみくちゃにされてました。

生まれた子犬は、3匹は新しいお家にもらわれていくようですが、1匹は手元に
残すそうです。
こんな大型犬が3匹。

すごいなぁ~。

お犬様に囲まれて、毛だらけになるのもたまには楽しいかも?
[PR]
by hachi--hk | 2006-08-30 02:05 | 日々のつぶやき


<< 街市<魚編>を前にして 誕生日の卵 >>