ぢぐしょ~
ぢぐしょ~!

せっかく作った資料。
ボスに褒められた資料。
本格的に活動しようとし始めた矢先のトラブル。

いや、トラブルじゃないんだっ!
パソコンオンチのボスが勘違いして、私が作った資料のファイルがウィルスに
感染していると言い出した。
急遽呼んだ、契約している業者の若い兄ちゃんも
「ウィルスに感染していて非常に問題ありです。」とか言った。

せっかく作った資料なのに、この資料を保存したためにパソコンが
ウィルス感染したと言われてボスのテンションが・・・。

後でパソコンに詳しい人に調べてもらったり、セミプロのダンナ様に聞いたところ
私の作った資料はまったく問題なし!

なんなの!なんなの!あの業者!
月々お金払って契約しているんだからちゃんと見なさいよ!

ぐやじぃ~!

せっかくの私の努力が・・・。ぢぐしょ~。
パソコン音痴だと思っていい加減な事言って、本当にぐやじぃ~!
うちのボス、一度テンションが下がるとなかなかあがらない。
せっかく褒めてもらってGOサインもらったのに、全部泡となって消えた。

明日、もう一度説明してみるけれど、どうなることやら。

心が疲れているときのビールは酔いが早い。
缶ビール1缶で、かなりフラフラ。
明日も仕事。
最近、人事の問題でちょいと忙しい私。
仕事も増えたし、責任も増えた。

あぁ~、頭の中も心の中も、真っ白になりたい。


こんなときはくだらないことでも書いてストレス発散!?

c0016342_23463356.jpgコレクションにしようとしている、怪しポケットティッシュ。(わかる人にはわかるかな?)


c0016342_23475727.jpgそして、多量の「Tinpo」も入荷しています。

本日、酔っ払いHachiにつき、誤字脱字はお許しを!(えっ?そんなのいつも?)
[PR]
by hachi--hk | 2007-07-11 23:49 | 日々のつぶやき


<< クマさんはクマさんだけれど オデブラ?街市の巻? >>