運命の出会いから3年
愛息子リッキー。
最近は「ストーカーリッキー」とも呼ばれています。
ジ~っとHachiハハをみつめて、相手をしてもらうまで
大声でニャ~ニャ~!
距離をジリジリと狭めて、ふと気がつくと間近まで来ている。
その真剣な「大好きシュキ光線」は、とても愛おしい。
いつだってHachiハハの気を引きたいリッキー。
いつもピッタリと引っ付いて甘えていたいリッキー。

c0016342_1414398.jpg

早いもので、リッキーとの生活も3年が過ぎました。
あっという間のような、ず~っと昔から一緒のような不思議な感覚。
3年前には考えられなかったけれど、もう一人愛娘も増えて
益々にぎやかで楽しい我が家になりました。
キミたちのお蔭で猫友達の輪も広がったしね。
もし猫がいなかったら、出会わなかった人たちがたくさんいます。
ありがとう、リッキーとの出会い、モミとの出会い、
そして、猫好きなお友達との出会い。




今では見た目だけは立派になったリッキー。
でも、甘えん坊でビビリ屋で神経質な性格は昔のまま。
でも、モミちゃんが来てから、やさしくて、ちょっぴりたのもしい
お兄ちゃんになりました。(あっ、でも、ヤキモチ焼きになりました。)
繊細だけれど、とても賢い我が家の息子です。

久々に小さい頃の写真をダンナさまと一緒に見て

「ぜんぜん違う猫~っ!」と目を細めて笑いました。



c0016342_2235551.jpg

c0016342_224962.jpg


c0016342_224376.jpg

c0016342_2245275.jpg


c0016342_225791.jpg

c0016342_2252987.jpg

3年前の出会いに感謝!
そして、これからもHachiの香港家計簿をよろしくお願い致します!


2年前の「運命の出会いから1年」はこちらです。
[PR]
by hachi--hk | 2007-09-01 00:00 | リッキー(猫)


<< 金 金 金なのか? Jenny Bakery >>