開けてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
今日のランチは外賣(オイマイ)。
ちょっと格好良く言うならば、デリバリィー・・・。

外賣専門店なら安くて速い!
水曜日のメニューから「海鮮炒公仔麺」を選択。
飲み物は熱檸茶。

電話で注文してから10分程度で到着。

ドッシリとした重さに期待が・・・。

さ~って、蓋を開けて、いっただきまぁ~す!



なんじゃこりゃ~っ!Σ(・ω・ノ)ノ! 

c0016342_1364889.jpg




















てんこもり~! ☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!って、
多すぎるやろっ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ 見ただけでお腹がいっぱい…。(ノ_-;)ハア…


あんまりにも大盛りだったので、写真を撮ろうとしたら、
職場の香港人スタッフが面白がってプライス書いて貼っつけてくれました。

さすがの私も1/3食べて、ギブアップ。\(||_ _)/ オテアゲ

なんか、写真見ただけでまた胸焼けしてきたぞ。
家の近くのチャーチャンテンの炒公仔麺はおいしいのになぁ~。
今日のはしょっぱかったし、麺の固さもイマイチ。
たぶんね、これ「公仔麺」使ってないとみた!
「公仔麺」って香港のチャーチャンテンでは「出前一丁」にならぶほどの
高級品 (* ̄m ̄)プッ

本当の「公仔麺」や「出前一丁」なら、もっと麺にコシがあるはず。
このお店の炒公仔麺、もうオーダーするのやめることにします。
次回は、ぶっ掛けごはん系か!?
[PR]
by hachi--hk | 2007-09-20 01:42 | 香港プチ・珍情報


<< 星巴克月餅 金 金 金なのか? >>