おばちゃん、メロメロ!
今日は久々にカラッとしたお天気。
洗濯物もカラッと乾燥して、気持ちもカラッとしちゃいます。

今日、義母の家に姪が来ていると言うので、夕飯に誘ってみました。
Hachiおばちゃん、カレーの予定をシチューに変更して待っていました。

姪を誘ったのですが、なぜか大人3人もオマケで付いて来ました。ま~、いいんですけどね。義母は初めから誘うつもりでいましたし、あとは義妹とアマさん(お手伝いさん)が来ただけですから。久々に賑やかに食卓を囲みました。
実家で同居していたころは、こんな事は日常茶飯事だったので、別に驚いたりはしません。
えぇ~っ、別にねっ・・・。

c0016342_1313154.jpg
私は姪にちょっとしたプレゼントを用意していました。姪に見せると、とても喜んでいました。姪はリアクションが豊かなのでプレゼントする私もとても嬉しくなります。
プレゼントを受け取った姪は「I LOVE YOU 舅母(伯母)」と言いながら投げキッスをしてくれました。

も~っ!Hachiおばちゃん メロ☆メロ☆!

およそ2年前、まだ寝返りも上手に出来ない姪を預かっていたころが、つい昨日のように思えたり、その反対にずーと昔のように思ったりと複雑な気持ちです。
日に日におしゃべりが上手になる姪に私の語学力が追いつかなくなる日もそう遠くはないはず・・・。

が・がんばろ・・・。    こうなったら日本語を教え込むかな?

また、遊びにおいで!
[PR]
by hachi--hk | 2005-03-06 01:30 | Hachiファミリー


<< 翡翠瓜 挟まってます! >>