2009年 10月 19日 ( 1 )
めがね
c0016342_23513542.jpgえーっと、これは、先日の例の方にごちそうになった時の写真です。一切れ食べた後に撮ってるし…
始めに1枚撮った後、話に夢中ですっかり忘れました(^▽^;)
お刺身の写真なんて撮っていないで、2ショットでも撮ってもらえばよかったかしら?

とりあえず、誕生日ごち記念としてUPしてみました。
なんと、色気も何にもない写真だこと・・・




c0016342_2352189.jpgそして、その時にデジカメを2人で覗きながら
盛り上がったのがこの写真。
これ、全部私のメガネです。

私をご存知の方の中には「えっ?Hachiさんメガネ?」と
思う方もいらっしゃると思いますが、
仕事以外の時と一人で外出する時は、
メガネをかけていることが多いんです。
こうやって並べてみると、結構ありますね。
普段使っているのはたいてい決まっているので
ほとんどは引き出しにしまったままです。

自分ではあまりメガネをかけた顔は好きではないのですが
他人からは似合ってると言われることも・・・。
最近は以前よりもメガネをかけて出歩くことも増えたかな?
以前に比べたらメガネもお手ごろになったし、30分スピード仕上げなんていう
お店も増えているので、ファッション感覚で増やしていこうかしら?


ちなみに、例の方は目が悪くないのに常にメガネをかけています。

なぞ?
[PR]
by hachi--hk | 2009-10-19 00:05 | 日々のつぶやき