「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:LOVE☆東方神起( 7 )
一部の方へ
こんばんはー!

またもや、どーでもいいよっ!と言われそうだけれど
一部のファンの方へプチ情報でーす!

c0016342_21535613.jpg


東方神起の日本での4回目のライブツアー
 4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- Final in TOKYO DOME

のDVDです。


もうお気づきかしら?

続きを読みますぅ?
[PR]
by hachi--hk | 2009-11-02 22:02 | LOVE☆東方神起
みなさんにとっては、どうでもいい話
タイトルの通り、自分にとってはスペシャルなことでも
他の人からみたら、どうでもいい話。

それは、東方神起!

あっ、またかよっ!って思ったでしょう?
そこのお嬢さんっ!

まっ、適当にスルーしてやってください。
あくまでも自己満足な世界ですので(・・。)ゞ テヘ

c0016342_2315916.jpg


今年の3月にファンになったので、まだファン歴は浅いのですが、
ここまで揃えてしまいました。(端っこの茶色い物体は無視してくださいねっ)
すべて、香港で購入しました。
香港で、どうしてもファーストアルバムだけが見つけられず・・・。



はい、さらにどうでもいい話ですが、
今まで私の中で

ジュンス  ユチョン


ジェジュン
ユンホ  チャンミン

と、いった位置づけでした。



それが最近になって、

ジュンス  ジェジュン  ユンホ

ユチョン
チャンミン(チャンミンごめん・・・)

と変化してきました。


はい、そこのあなたっ!
ますます興味がないですね?

まぁー、まぁー、
いつか東方神起が好きになった時に、
Hachiが以前になにやらつぶやいていたっけ?と思いだしてくれればOKですわっ。

えっ? 好きになんてならないって?
いえいえ、その日は突然にやってくるんです。
私がそうだったように・・・。


妄想が激しいのか想いが強すぎるのか、
よく、東方神起が夢に出てきます。
しかも、とても私とフレンドリー。←妄想を超えて病気!?

そして、な、なんと、昨夜はメンバーの中でNo.1の美男子ジェジュンと
デートをしている夢を見ました!

ジェジュンって、クールに見えるし、あまりに美しすぎてちょっと近寄りにくい感じもするけれど、
実は、結構シャイで甘えたがりで人懐っこいんですよね。(って、知ったかぶりですけれど)
夢の中のジェジュンは、そんなジェジュンのイメージのままでした。

あぁー、しあわせだったなぁー。


今夜、また続きが見られるかしら?


・・・と、

みなさんにとっては、どうでもいい話でした。

これぞ完全な、自己満足!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
[PR]
by hachi--hk | 2009-10-21 23:36 | LOVE☆東方神起
モンブラ
これまたお久しぶりでございます。

台風も通り過ぎ(いやー、今回の台風すごかったですね。)久々に太陽ガンガンでしたね。
まだまだ暑っち暑っちの香港です。

今日は、私には珍しく仕事が休みだというのに午前中から行動していました。
普段の休みの日はお昼が過ぎても家でダラダラしていることが多いので
いつもより1日が長く感じました。

なぜに午前中から動いていたかと言いますと・・・


朝マックが食べたかったから


ははははっ、それだけの理由ですぅ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

だって、食べたかったんだもん。たぶん、1年ぶりくらいかな?
急に、あの薄っぺらいホットケーキが食べたくなっちゃってね。


それから、太陽ギラギラのなか、ちょこちょこっとした買い物があったものですから
バスにゆられて太子まで行って来ました。
花園街をブラつき女人街をブラつき(なんか、花園に女人って、続けて書くとどんな街?って感じだよね)
旺角付近をブラついてきました。


花園街ではエコバック(広東語では環保袋)を大量に購入。
いろいろな柄、サイズがあり、香港でのエコバックの普及度の高さが感じられました。
お値段もちょっと前に比べると安くなってきましたね。

女人街では特にこれといったものは発掘できませんでした。

とりあえず、今日の目的は終了したのだけれど、まだ体力も時間もあったので
エスプリアウトレットへGO!
大特価でニットワンピをGET!(火曜日にチムのエスプリにも行ったけれど、そこには無かった)

時計を見ると、5時半でした。
朝マックしか食べていなかったので小腹が空きました。
旺角で私の小腹を満たすのは「イカげそ揚げ」
10ドルから12ドル、そして今では15ドルと値上がり。
物価の高騰はイカげそ揚げまで影響しています(´Д⊂グスン

でも、やっぱり揚げたてのイカげそ揚げは美味しい!
街の片隅でジャンクな食べ物で小腹を満たせるのも香港オデブラの楽しみの一つ
(えっ?私だけ?)

そして、こんなものもGETしましたぁ!

こんなものとは、どんなもの?
[PR]
by hachi--hk | 2009-09-17 23:57 | LOVE☆東方神起
(*/∇\*)キャ やっぱり買っちゃった!
c0016342_23385233.jpg悩んで悩んで悩みまくった末、やっぱり買っちゃいました!
東方神起の写真集

HMVで偶然見つけた写真集らしきもの。
見たい!でも、CDやDVDと違って、そう何度も見るものじゃないし、
正直1度だけでも見られたら満足かも?
350ドルは決して高くないけれど、安くもないし・・・。
歌が好きで、あとはTVとかインターネットで動画も見れるし
別に写真集までは・・・。
今が一番熱くなっている時で、後で冷静になれば写真集なんか
買って後悔するんじゃないか・・・、

などなどなどと、かなり悩みました。

いいおばちゃんが写真集を見つめて悩んでいるのは
ちょっぴり恥ずかしいので、1歩下がってちょっと遠目で考えてみたり、
ちょっと手にとっては、ひっくり返したり縦横にしたりして
中はどんなんだろうと妄想に走ったり・・・。
(そんなことしても、中身は見えないんだけれど…)
なんでビニールなんてついているんでしょう!
ビニボン(←って今は言わないか?)を買う男性の葛藤が
なんだかわかったような気がしないでもない(爆)

レアなものなら買おうかな?とネットで検索したら
な、なんと楽天でも買えるじゃないか!
しかも、3000~3600円くらいで売られている。

なんだ、香港で買うのは割高ジャン!

買いたくなったら楽天で買ってもいいかな?と思い
一度は頭を冷やすことに。

しか~し、昨日、これまたHMVに懲りずに行ったところ
たしかこの前見たときには3冊あったのに、1冊しかなかったのです。

再び、手にとってひっくり返したりしながら怪しい行動。

香港ではアルバムのCDが175ドルで手に入るのを考えると
この写真集は2枚分にあたる。
写真集を買うならCDを2枚買った方がいいかな?と思い、
後ろ髪をひかれる思いでその場を去りました。

そして今日。
チムにあるローカルのCD屋に寄ってみました。
写真集ではなく、ファーストアルバムがあるか見に行ったのです。
すると、ここにもあるじゃないですか!写真集。
しかも、1冊だけ(奥に在庫があるかもしれないけれど)

しかも、295ドルだったんですぅ~!


携帯で日本円に換算したり、店内を意味なく徘徊して
悩んだ末、買わずに後悔するより買って後悔したほうがまし!と判断!
そして、意を決して←おおげさな

買っちゃいました~!!!

なんだか、レジに持って行く時に妙に恥ずかしかったのは
気のせいではあるまい・・・。(/。\)イヤン!ハズカシイ

家に帰ってビニールカバーを外し、ペラペラとめっくてみたけれど
もうね、顔が( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

300ページほどあるので、これからゆっくり楽しみたいと思います。
一人で見るのもいいけれど、誰かと一緒に見て、
ページをめくるたびに、キャーキャー言ってみたいわっ。

世界にこんな写真集があるかしら?と思うのは
韓国語と日本語、そして英語の3カ国表記なんですよっ!

すごいなぁ~!

これで、しばらく幸せな気持ちでいられます。 うふっ☆



c0016342_23391345.jpgコメントをくれるHままさんのために、ジュンスページを載せてみました。

ポーズを構えたような写真もあるけれど、
自然体なものが多くて、なかなか見応えあります。
悩んでいる方は、是非買ってください!
後悔はしませんよっ!(笑)
[PR]
by hachi--hk | 2009-07-31 00:12 | LOVE☆東方神起
東方神起祭り
一人東方神起祭り開催中!!!

まっ、年中祭りみたいなものですけれど(^▽^;)


数ある東方神起の曲の中で、思い入れの強い曲をいくつかご紹介しま~す!
東方神起が好きな人も、そうじゃない人もどうぞ!


ダンスと曲がめちゃかっこいい~!「Survivor」



メロディーが好きで、ライブでのダンスがかっこいい!「miss you」


携帯電話の着信音にしています「明日は来るから」


とにかくメロディーが美しい!歌詞とメロディーの美しさに思わず涙「Bigin」


そして、最後に、夏!といえばこれでしょう!
「Summer Dream」


そして、「Sky」



実際には、他の全部もすてきで大好き!

先日も、HMVにファーストアルバムを探しに行ったのだけれど
(ファーストアルバムだけ持っていません)やっぱり見つけられませんでした。
その代り、韓国版と書かれた写真集みたいのがあったのです。
350ドルとちょっと高めなんだけれど、これって何?
ビニールで封がされているので、中身がみられないのだけれど、
買っちゃう?
ちなみに、運良く、セカンドもサードアルバムも初回限定版をGETしました。
海外販売用なので、日本で買うよりもう~んとお手頃で手に入るのが嬉しい!

香港のHMVでも、東方神起のコーナーは充実していますよ!
さすが!


**画像は不法にUPされたものではなく、avex networkチャンネルからUPされたものです。
   avexさん、太っ腹!!!
[PR]
by hachi--hk | 2009-07-23 23:40 | LOVE☆東方神起
シグナル8
キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!  シグナル8!!!

c0016342_1516415.jpg


東方神起も キター!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

c0016342_1517342.jpg


シグナル8と東方神起の記念写真V(^0^)

香港でもミュージックステーションが放送されています。(J2チャンネルにて)
2週間遅れですね。
ツアー中、しかも東京ドームでの開催を前にして、
みなさん少々お疲れ気味の様子。
この放送はすでにネットで見たけれど、やはりTV画面で見る東方神起は新鮮。うふっ☆

18日11:30pm シグナル8発令
19日1:30am  シグナル9発令

すごい雨と風でしたね。
でも、風向きのせいかいつものシグナル8より我が家は穏やかでした。
それでも、キッチンとトイレの換気扇から雨が浸入してきましたけれど…。

昨年の夏は台風の当たり年だったけれど、今年はどうかな?
大きな被害がでなければいいのだけれど。


今の時代、TV画面をカメラで写すって時代遅れ!?
[PR]
by hachi--hk | 2009-07-19 15:28 | LOVE☆東方神起
検索ワード
久々に検索ワードを調べてみたら、
なんと、第1位に「東方神起」がランクイン!


たった、1,2回しか書いてないのに・・・。
しかも、ボソッとつぶやいた程度なのに・・・。
それだけ大スターってことなのよね。



それは、ある日突然やってきました。

ふと目にしたYou Tube

そこには見たこともない、聞いたこともない若者5人が映っていました。

いや、見たことはあったけれど、聞いたこともあったけれど、
全く興味がなかったのです。
紅白だってしっかり見てたんですよ。

「あぁ、また韓流ねぇ~。」くらいにしか思っていませんでした。
(韓流がどうのこうのではなく、ジャニーズとか今の若い芸能人に全く興味がないのです)


なんかですね、


ギュ~ん!!!


っと、突然心をつかまれちゃったわけなんです。

それからはYou Tubeを何日も時間があれば見ていました。

CDもDVDも買って、毎日が東方神起!

ちょうど仕事で辛い時期だったけれど、東方神起のおかげでハッピーな気持ちになれました。



そして、つい先日、まったく興味がなかった iphoneに変えました。

いや、私が自分で変えたのではなく、旦那が突然契約してきたのです。

旦那はかなり前からiphoneを使っています。

最近になって

「iphoneにしたら、どこでも東方神起が見れるの?」
「iphoneにしたら、着信音も東方神起にできるの?」と聞いた
かわいい妻のために(ぶっ)買ってきてくれました。


今まではipodを使っていました。
しかし、使い方はよくわからず(わかろうとせず)すべてが旦那頼み。

今回も、音楽からDVD、すべてを旦那がiphoneに入れてくれました。

もちろん着信音も編集して入れてくれましたのぉ♪

この着信音に聞き惚れて、電話に出るのが思わず遅くなってしまうほど。

でも、いつも東方神起を聞いているので、着信音も東方神起だとちょっとわかりずらいのが難点。

それと、家でも常に東方神起のDVDを流しているので、
電話が鳴っても気がつかなかったり・・・。


今日は、歯医者の帰りにチャーチャンテンで遅いお昼を食べて
iphoneで東方神起見ながら凍檸茶を飲んでまった~りしました。
気がつけば、一人チャーチャンテンで1時間近く居座ってしまった(;^_^A アセアセ・・・


なんだか、色々なことができるらしいけれど、
私は東方神起が聞けて見れれば満足ですっ!


ありがとう、ちょっと早めの誕生日プレゼント!
(ちなみに、誕生日は8月)


余談ですが、スマップ以降のジャニーズのグループのメンバーの
名前をすべて言うことができません。
この前もV6って5人だっけ?と言ったら、
「6人!V6だよ!」と激しく突っ込まれてしまったっけ・・・。
たしかに、V6で5人だったら意味わからんよなぁ。

久々にグループ全員の名前を覚えることができた東方神起!

ちなみに、
彼氏にするなら、ユチョン
旦那にするなら、ジュンス
弟にするなら、チャンミンとジェジュン
兄貴にするなら、ユンホ

と、勝手に妄想しています。

あぁ、あたしも若ければ


チャンスが・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?
[PR]
by hachi--hk | 2009-06-16 23:42 | LOVE☆東方神起