人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯が抜けました
歯が抜けました_c0016342_23304692.jpg
リッキーの乳歯が抜けました。
私がソファーで朝ご飯のクルミパンを食べていた時に、ソファーに落ちているのを発見しました。「あっ、クルミ落としちゃった~。」なんて危うく拾って食べそうになりました。 あぶねぇ~、あぶねぇ~。
食べはしませんでしたが、落としたクルミだと思い込んでいたので、拾って食べている途中のお皿の端っこに乗せていました。パンを食べながら、しみじみ見てみると・・・、なんか血らしきものが付いていて、やっとリッキーの歯だということに気がつきました。
子猫を飼っている皆様、落ちているものは食べないようにしましょうねっ!(普通食べないって?)

リッキーくん、どんどん、大人になっていくのね~。身体は既に立派な大きさになったけれど、甘えん坊だし、やんちゃ坊主だし、まだまだ子供です。
ダンナ様とよく「早く大人になれよ~!」って語りかけています。

早く大人になってほしいやら、ずーっと子供でいてほしいやら、親心は複雑なのであります…。
by hachi--hk | 2004-12-20 23:41 | リッキー(猫)


<< 怪しい膨らみ >>