人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう、リッキー
ありがとう、リッキー_c0016342_15482778.jpgどうも!久々のリッキー君登場です。
相変わらずやってます。雑誌を読もうと思ったらこれだもの。「邪魔だよ、ジャマっ!」



ありがとう、リッキー_c0016342_15485699.jpg雑誌はやめてそんじゃ~甘栗を食べようかと思ったら、またまたこれだもの。
パキパキッと剥いている側で次から次へと床に転がっていく甘栗・・・。
ふぅ~、食べた気がしないよっ!(・・・というか、熱くないんかい?)

なんにでも興味津々で困るけれど、今回は大目にみてあげるよ。






ありがとう、リッキー_c0016342_15492475.jpgだってさ、私が元気ないときに、こうやって側にいてくれたんだから。キミのぬくもり、眼差しにどれだけ癒されたことか。



ありがとう、リッキー_c0016342_15495290.jpgそして、最近こんな風に思うようになりました。
神様は、私にリッキーが必要だと思われて、私のところへリッキーを導いてくれたのだろうと・・・。

リッキーは「魔女の宅急便」の「ジジ」みたい。
私が元気なときは普通のネコだけれど、私が落ち込んだり、悲しんでいるときには魔法がかかるのだと思う。
もちろん、魔法がかかっていない普通のネコの時だって、私は十分キミに癒されているよ。

リッキーは私より短い人生だけれど、できるだけ永く私の側にいてほしい。

最近は、毎日「リッキー、私のところに来てくれてありがとうなっ。」と言っています。
ダンナ様も「リッキー、○○(私の名前)のところにきてくれてありがとうなっ。」と言っています。

これって、単なる超猫バカなだけ?!←ブログランキング参加ちゅ~
by hachi--hk | 2005-04-28 15:51 | リッキー(猫)


<< もともとは犬派 今日の買い物 >>