人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姪との休日
姪との休日_c0016342_1161440.jpg今日は、半日義妹の家にいました。そして半日姪と遊ぶ事に。
我輩は良太である@良太のかあさんから教えてもらった「でてくるBOX]
姪にも気に入ってもらえたようです。ちゃんと積み重ねる事もできます。(でも、一番小さいBOXが行方不明)



姪との休日_c0016342_12395.jpg次はベランダに出て車で遊び出しました。大きな声で私を呼びちょっぴり自慢げに運転を披露。1ヶ月間に来たときは無かったよね、この車。こんなに上手に操作できるんだ。凄い!凄い!



姪との休日_c0016342_1281097.jpg今度は家の中では物足りないのか、マンション内のプレイスペースへ。へぇ~、滑り台も滑れるか~!
この時も何度も大きな声で私を呼びます。かわいいなぁ~。Hachiおばちゃん目尻が下がりっぱなしよ。

姪は2歳4ヶ月。本当に早いな~。よくしゃべるし、よく遊ぶ。子供のエネルギーって凄いですよね。同じテンションで半日遊んでいたら、Hachiおばちゃんクタクタになちゃったわぁ。
姪がお風呂に入っている間は2番目のチビちゃん(1ヶ月)を抱いたまま1時間ソファーから動けないし、今日はすっかり義妹の助っ人になってしまいました。
夜はそのまま義妹の友人も集まって大勢で鍋を囲みました。私は姪にうどんや麺を食べさせる係りになって自分の食事もあまり摂れなかったです。(ま~、香港スタイルの鍋はあまり好きではないのでいいのですが。)

世の中のちびっ子を持つお父さんお母さん。毎日お疲れさまです。私は半日でバテました。

ご要望があれば、2時間ぐらいはちびっ子の相手になれると思いますのでご一報を!←ブログランキングさんかちゅ~!
by hachi--hk | 2005-06-06 01:44 | Hachiファミリー


<< リッキーアルバム2 和の日 >>