人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくしが翡翠瓜子です!
わたくしが翡翠瓜子です!_c0016342_1459633.jpg

昨日、六福1★@ぶさんが、かわいらしい勘違いをして大いに私のブログを
盛り上げてくれました。瓜親善大使(って、いつから親善大使になったんじゃい?)の
Hachiとして、この盛り上がりはとても楽しかったです。
しかし、翡翠瓜だと思って苦瓜を間違って買わないように(しかも、大量に)
今日は翡翠瓜を大型写真でご紹介!
(かなり前に買ったのでちょっとくたびれていますが、そこはご勘弁!)

どう?これでもう間違わないでしょう?
私も今日はこのしなびかけた翡翠瓜にひき肉でも詰めて焼いてみようかと思います。

以上、瓜親善大使Hachiがお届けしました。



だから、だれが親善大使やねぇ~ん!←ブログランキング参加ちゅう!勘違い六福ぶさんがランキング急上昇中!
by hachi--hk | 2005-07-12 15:08 | 食材・食品


<< ぐやじぃ~! 節瓜の漢方スープ >>