人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッキーアルバム8
リッキーアルバム8_c0016342_0433228.jpg「今日も明かりがついたにゃ~!」

リッキーアルバム8_c0016342_0435040.jpg「あれ?何か面白いことあるかにゃ?」
何にも無いって~!
それより、踏んでます。5キロの巨漢でパソコン踏んでます。
最近、炊飯器の調子が悪いのは、もしやキミがドカドカ乗っかっているからか?

この直後、リッキーは足を滑らしコントのようにドテッっと落下。
下に置いてあったゴミ箱と壁に挟まりなかなか脱出できずにもがいていました。
運動神経のいい猫が足を滑らす姿は、結構笑えます。

リッキーアルバム8_c0016342_044995.jpg「こらっ!おまえのせいで落ちたじゃにゃいかぁ~!」

リッキーアルバム8_c0016342_0442812.jpg「黙っていないで、何か言ったらどうだにゃっ!文句があるなら出て来いにゃっ~っ!!!」

リッキーくん、ライトに八つ当たりしちゃ~いけませんよ。
キミが勝手に落ちたんだから。これに懲りて、もうライトにちょっかい出さないでください。




リッキーアルバム8_c0016342_0444887.jpgリッキー、わかった?

「わからないだにゃ~っ!」
「ガブっ!」
「おまえのせいだにゃ~!おまえのせいだにゃ~っつ!」
「こんにゃろっ!こんにゃろっ!」


リッキーアルバム8_c0016342_045267.jpgす・凄いムキになってないかい?

うちのライト、来年まで大丈夫かのぉ~?
お願いだから、ゆっくり読書させてくれないかい?
by hachi--hk | 2005-11-28 00:45 | リッキー(猫)


<< しょぼ~ん! お先に >>