人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧正月気分も終了
旧正月気分も終了_c0016342_212723.jpg
既に、ほとんどのお店が通常営業になっていますが、一部のお店は初八(2月16日)から営業というところもあります。これで、とうとう旧正月気分も終了かな?

お客様用に用意したお菓子をちょこちょこっとつまみ食いをしたり、外食することも多かったのでちょっぴり体重のほうも気になるところ・・・。

私は既に仕事が始っていますが、ダンナ様は明日から。我が家も一気に通常モードになります。今年の旧正月は楽しかったので来年がまた楽しみです。(もう来年のこと考えてます)

リッキーは旧正月に関係なくいつものようにソファーのど真ん中でデカデカ態度で寝ています。


旧正月気分も終了_c0016342_2252350.jpg
結局、水仙の花は無事でしたが、鉢の中の石ころにちょっかいを出して、鉢のまわりをビショビショにしたり、鉢の中の水をガブガブ飲んでしまったりと、やはりリッキーの標的となってしまいました。「あれ~、昨日水入れたばかりなのにもうこんなに少なくなってるよ~!」なんてことが毎日でした。
ま~、リッキーのお腹が壊れなかっただけ良しとしましょう。 ねっ!?
by hachi--hk | 2005-02-16 02:21 | リッキー(猫)


<< 世界共通!? お人形みたい >>